安心してご購入いただくために
日々私達らしい取り組みを。

納車までの一連の流れをご紹介

仕入れ

ほとんどの車両を店長自ら現地まで足を運び、隅々まで現車確認をしてから仕入作業を行っております。

診断

お客様に安心してお車にお乗りいただけるよう、仕入時に診断機を用いてエラーや故障箇所がないかなど、入念に確認作業を行っております。

クリーニング

販売前のクリーニング作業は、あえて徹底的には行っておりません。前オーナー様の扱いをお客様ご自身の目でご確認いただき、特別な一台と出逢っていただくため、私達はこの車の「生きた証」を大切にしています。

写真撮影

カーセンサー等や弊社ホームページの広告に使う写真は、傷や塗装状態が一番写真に写りやすいLED蛍光灯の下で、余計な光が差し込まない夜間に撮影しております。

販売

準備が整い次第、カーセンサー認定などを受けます。
認定などが完了次第、掲載開始と合わせて店頭でも展示を開始いたします。

ご成約

お車をご成約いただいたお客様には、ご納車前にご希望作業の確認のほか、必要書類のご案内をさせていただいております。

点検

弊社は全車*を日産ディーラー様にて12ヶ月点検・24ヶ月点検を行っております。オイル交換や他にも納車前に行っておきたい整備作業ございましたらお気軽にご相談ください(*MIRAIのみトヨタディーラー)。

納車前作業

ドラレコ取付、タイヤ交換、アライメント、車高調整式サスペンション・法規内の改造などもご依頼頂けましたら作業を行っております。

コーティング

強光沢が自慢の「百光プレミアムコーティング」。独自開発のコーティング剤を贅沢に用いて、経験豊富なプロフェッショナルがお客様の大切なお車をより一層輝かせ、お車の塗装を外部刺激から守る盾を築きます。

診断

点検時にも日産ディーラーが行っておりますが、再度ご納車前にも診断機を繋げてエラーを確認しております。

ご納車

お車の状態確認や希望作業箇所の確認などをご一緒にしていただき、ご納車となります。
皆様の満面の笑みに出会えるこの瞬間が、私達にとって何よりの幸せでございます。

TOP