ほとんどの車両は現地まで店長が足を運び、現車を見てから仕入れております。
お客様に安心してお車をご購入いただけるように、
納車までの一連の流れをご紹介。
ほとんどの車両は現地まで店長が足を運び、現車を見てから仕入れております。
外装は簡単な洗車、特に内装汚れは前オーナー様がどのような扱いをしていたかわかりやすいため、販売前には掃除機程度であまり大掛かりなクリーニングは実施しておりません。
診断機を用いて、エラーや故障箇所がないか仕入れ時に確認します。
カーセンサー等や弊社ホームページの広告に使う写真は、店長自ら傷や塗装状態が一番写真に写りやすいLED蛍光灯の下で夜間に撮影しています。
準備が整い次第カーセンサー認定を受けます。認定が完了次第掲載を開始したタイミングで、店頭でも展示を開始します。
お迎えしたいお車をご成約して頂いた際には必要書類のご案内・ご納車前に必要作業のご希望をお聞きします。遠方の方にも安心してお届けできるよう、同じ内容のご案内もお電話またはメールにてお聞き致します。
弊社は全車*を日産ディーラー様にて12ヶ月点検・24ヶ月点検を行っております。オイル交換や他にも納車前に行っておきたい整備作業ございましたらお気軽にご相談ください。(*MIRAIのみトヨタディーラー)
ドラレコ取付、タイヤ交換、アライメント、車高調整式サスペンション・法規内の改造などもご依頼頂けましたら作業を行っております。
強光沢が自慢の弊社オリジナルコーティング剤を用いて行っております百光プレミアムコーティング。百光プレミアムコーティングをご注文頂いた方はご納車前に内装の最終クリーニングと一緒に作業を行います。
点検時にも日産ディーラーが行っておりますが、再度ご納車前にも診断機を繋げてエラーを確認しております。
ご納車当日、お車の状態確認や希望作業箇所の確認などをして受け取りをして頂きます。お客様の笑顔が一番見れる時なので、私達も非常に嬉しいところでございます。